本部から

執行部通信

本部より

10月4日(金)、県中支部会が行われました。

本部からは逸見大介執行委員長、永井國之書記長、鈴木博之執行委員が参加しました。

内容は以下の通りです。

県中支部会資料

会津支部より

【参加者募集中:11月1日(金)まで】

会津支部レク「カクテルの集い」が開催されます。

プロが作るカクテルと美味しい料理が待ってます!豪華賞品が貰える(かもしれない)催し物もあります!

是非、他支部からもご参加をよろしくお願い致します。

 

詳しい内容とお申し込みはメニューの「各種申込み」をご確認下さい。

(昨年の様子)

昨年のカクテルの集いの様子

県教委HPより

【速報】10月2日(水)、福島県人事委員会より「職員の給与に関する報告及び勧告」が示されました。

速報内容はメニューにある「情報速報号」をご覧下さい。

分会だより

10月1日(水)、郡山萌世高校定時制分会において、転入組合員歓迎会として昼食会が行われました。

詳細については、ホームページ右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力後、

左にあるメニューに追加表示された「組合員へ」をご確認ください。

(※ID及びパスワードは福島高教組情報に掲載されています。)

 

※昼食会でも構いませんので、各分会において歓迎会、職場会の積極的な開催をお願い致します。

※開催前に本部にご連絡頂ければ、執行委員長挨拶とともに補助金をお送りいたいますので、ご活用ください。

 

本部より

10月1日(火)16:15より、自治会館101会議室において、「第2回県教委交渉に向けた予備交渉」を行いました。

逸見大介執行委員長(福島)および永井國之書記長(本部)で対応しました。

(※写真なし)