本部から

2020年6月の記事一覧

本部より

6月27日(土)14:00~、福島高教組本部事務局(高校会館)に於いて、議長立ち会いの下、「第73回定期大会 書面決議書 集計作業」が行われました。

結果については、ホームページ右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力後、左にあるメニューに追加表示された「組合員へ」の「福島高教組情報」をご確認ください。(※ID及びパスワードは福島高教組情報メールに掲載されています。)

本部より

6月27日(土)9:30~、「合同専門部委員会」がリモートで開催されました。

詳細はホームページ右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力後、

左にあるメニューに追加表示された「組合員へ」をご確認ください。

(※ID及びパスワードは福島高教組情報メールに掲載されています。)

 

 

本部より

965号_三部長会議(4月15・16日)【NEW】966号_①定中(5月12日)【NEW】967号 定期大会【NEW】を掲載しました。

ホームページ右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力後、

左にあるメニューに追加表示された「組合員へ」の「日高教ニュース」をご確認ください。

(※ID及びパスワードは福島高教組情報メールに掲載されています。)

本部より

NEW 6月13日(土)13:00より、「第73回定期大会 議事に関する説明会」をリモートにて実施しました。

執行部役員・支部長・支部書記長・代議員合わせて39名が参加し、活発な意見交換が行われました。

 詳細については、ホームページ右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力後、

左にあるメニューに追加表示された「組合員へ」の「福島高教組情報」をご確認ください。

(※ID及びパスワードは福島高教組情報に掲載されています。)

※説明会を録画した動画は「福島高教組情報」に掲載されています。

本部より

6月7日(日)10:00~、南相馬市市民会館「ゆめはっと」会議室を主会場として、「令和2年度 福島高教組 相双支部総会」がリモートにて開催されました。

本部から永井國之書記長(本部:専従)が出席し、逸見大介執行委員長の挨拶を代読しました。

詳細については、ホームページ右上のログインをクリックし、IDとパスワードを入力後、左にあるメニューに追加表示された「組合員へ」をご確認ください。

(※ID及びパスワードは福島高教組情報に掲載されています。)

本部より

実習教員部「実習教員の勤務実態調査(試験運用)」を実施します。

実施期間は6月1日(月)~6月12日(金)となっております。

左側にあるメニューの「各種アンケート」をクリックし、「2020年度 実習教員勤務実態調査(試験運用)」を回答して下さい。

※原則として実習教員部組合員のみを対象としていますが、「組合に入りませんか?」の一言と一緒に、非組合員の実習教員にもご回答いただけるようお声掛けをお願いいたします。

 

※職場のパソコンで回答すると、FACEによるセキュリティにより回答できない場合があるとの報告がありました。お手数をお掛けしますが、そのような場合は、先生方個人のスマートフォンやタブレット、パソコン等から回答いただくようお願いいたします。

 

今回のアンケートが(試験運用)としているのは、どのようなトラブルが発生するか不透明であったためです。お寄せいただいたトラブルに対し、利便性や機密性の観点を踏まえて、どのように対応するかの判断は、試験運用終了後に検討して参りますので、今回は上記の通り、個人所有の端末からご回答にご協力下さい。